☆WIPEOUT☆

主に千葉や茨城の波情報を配信してます。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.07.10 Thursday


-
-
-
スポンサードリンク

1/13(日) 波情報

2008.01.13 Sunday 18:58
三連休の昨日は寒かった&波が無いだろう
と予想して海には行かなかったです下向き
今日はちゃんと行って来ましたよるんるん
風が強くてすごい寒かったです…(T-T)

↓最初に一宮と東浪見を横目に見て志田下をチェック↓



風をサイドから受けててウネリがよれてて
今イチだったので一宮へ戻る事に車(RV)

↓一宮↓

ウネリがボヨついててショルダー張らない
トロ厚めだったので友人の情報で片貝へ車(RV)

     *写真だけ撮ったので載せておきます。










↓入った場所↓
場所:千葉北エリア
ポイント:片貝新堤
時間:13時頃〜15時半頃
サイズ:腰〜腹セット胸
風の向き:北西 オフショア
風の強さ:やや強→強
潮:中潮
ウエット:セミドライ+ブーツ〜セミドライ+グローブ
内容:<前半>
   オフショアに煽られた厚速め。セットに乗って
   少し走って1たまに2アクション可能ニコニコ
   ただしピークに人が集まり混雑気味爆弾

   <後半>
   風が強くなり更に割れづらくなりセットに
   に乗っても板をしごいて1アクション程度[:がく〜:]
         
  *こちらは入る前に撮影したものです。



明日は冬型は緩む傾向だが引き続き強めの北西風が続きそうです強風


ブログランキングに参加してます鉛筆2

1票(1クリック)お願いしま〜すm(_)m

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
(過去最高1位)

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
(過去最高4位)

さあ本日は何位でしょう楽しい
波情報
comments(1)
trackbacks(0)
ニンニン


2008.07.10 Thursday 18:58
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

にんにんちゃんやっぱりみんなで海いくとタノスィーネ 小貫ング
キング
2008/01/16 11:15 PM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL